初めまして | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

久々に足を運んできました。


リニューアル大阪駅。


変わり果てた駅の姿に驚きを感じながら、自分の居場所を掴むのに


必死な状況でしたあせる



実は今日は関西のフルーツアートクリエイター仲間に打ち合わせも兼ねて


お会いしてきたんです音譜


お1人は私のTVを見て、興味をもって下さった方。


光栄な限りですキラキラ


広がる話に話題は尽きず・・・


人を感動させるフルーツアート。


美味しい物を作る観音山の仕事も、音楽家や作家も・・・


それぞれの分野でそれぞれに思いを持って働く。


今日はたまたま見たTVも含め、働く事の意味をも考え直す1日でした。


人に感動してもらえる仕事。


ステキですねキラキラ