ちちんぷいぷい取材 | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

今年も上半期最後の月、6月に入りました。


本当に早いものです・・・




さて、本日は関西の夕方の番組『ちちんぷいぷい』様より


『女と男』の『女』こと『和田美枝』さんが新しょうがについての取材のため


観音山に来られました!!


ちちんぷいぷい


とても気さくな方で終始、温和なムードで撮影。


ジンジャードリンクの作製過程や、使い方をご説明させて頂きました。


6/7放送『そんなん初めて知りました』というコーナーで紹介して頂きます!


開発に苦労したこの商品。


『美味しい~』の連発に幸せをかみ締めてました音譜


体に染みます!このショウガ!!


是非ご覧ください~音譜