恵みの雨 | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

和歌山・粉河 観音山のみかん畑から

本日の粉河は、朝からしとしと雨模様。


通勤途中でこんな幻想的な様子を見ることも出来ました!!


久々の恵みの雨に、草や木々はきっと喜んでいることでしょうコスモス


私がこちらに来て約1ヶ月。


まともに雨を見ずに過ごしてきました。


そのため、観音山の果物達は若干いつもより小ぶりの様子。


でも、これまでの太陽のお陰で果物は甘味を


た~~~っぷり蓄えているはず!!


美味しいみかん達に出会えるのももうすぐですヒマワリ