イタリアンレストラン『アランチョ』・中華そば『大福軒』 | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

和歌山発掘、第2弾!!


イタリアンレストラン『アランチョ』

和歌山県岩出市野上野35-29


ディナーコース料理をいただきましたナイフとフォーク


我が家の近くにもこ~んなにお洒落でゆっくりくつろげる


素敵なお店がありましたヒマワリ

和歌山・粉河 観音山のみかん畑から
前菜:海鮮のサラダ、パン


和歌山・粉河 観音山のみかん畑から
南瓜のスープ(ニョッキ入り)


和歌山・粉河 観音山のみかん畑から
アンチョビパスタ


和歌山・粉河 観音山のみかん畑から

ポークピカタと焼き野菜


和歌山・粉河 観音山のみかん畑から
洋ナシのムース・りんごシャーベット・コーヒー


大満足の内容。


どれも一様にレベルの高いお料理でした合格


ごちそうさまでした。



中華そば『大福軒』

和歌山県紀の川市松井112-2


外見より中は広々していました。

和歌山・粉河 観音山のみかん畑から

中華そば


和歌山・粉河 観音山のみかん畑から
タルタルラーメン