婚活のプロのカウンセラーに、単発で相談をしたい。アドバイスほしい。(有料相談) | 吉祥寺北町1丁目の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺北町1丁目の結婚相談所スイートメイプル

20代、30代、40代の東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。1年以内の婚活で結婚を目指します。お見合いから交際、プロポーズまでサポートを受けれます。毎年ご成婚者様が決まっています。IBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟店。全国オンライン対応可。

● 婚活アプリ、婚活パーティー、街コン、他の結婚相談所で婚活中、プロに婚活の相談をしてアドバイスが欲しい。(有料相談)

こんにちは。牧野里美です。

婚活アプリや婚活パーティー、結婚相談所で婚活しているが、思うようにいかない時があります。

やり取りはできているが、会ってみると2回目以降のデートが続かない。

そもそも、思った人に出会えないなど、結婚までの道のりが遠く感じることがあります。

私は、会員様の婚活全般を面談やシステム内のやり取りなど、日々行っています。

20代後半から50代のまでの男女の会員様が、婚活のサポートを毎月面談で受けて、結婚が決まりご成婚退会をされています。

相談ができるから、先に進めます。

前向きな気持ちになり、次に繋がります


婚活は、上手くいくときも、そうでない時もあります。まるでバイオリズムのように波があります。

会員様の感想です。

・親身に話を聞いてくれました。
・どんな相談も迅速に対応をしてアドバイスをしてもらった。
・面談では、その時の状況を把握してもらえた。
・アドバイスが適切
・相談に親切に対応し、意見の押し付けがない。

婚活は、誰でも良い時もあったり、上手くいかない時もあります。

上手くいかない時も、活動を頑張れて、良い出会いが合った時に、スーと結婚が決まっていきます。

1人で婚活をしていると、視野が狭くなります。

婚活の状況、相手の異性の気持ちなど、アドバイスが出来ますから、相手の動向をつかめてスムーズに婚活が進むようになります。

・他の婚活で活動中だが、上手くいかないのでアドバイスが欲しい。
・婚活が行き詰ってしまったので、アドバイス欲しい。
・他の結婚相談所で活動しているが、サポートやアドバイスがないので、アドバイスが欲しい。

婚活全般について、ご年齢から条件、婚活状況を伺て、有料でアドバイスを致します。

辛口になるかもしれませんが、婚活市場に照らし合わせたあなたの立ち位置は?異性がどう見ているのか?

婚活市場においてのあなたの強み、それをいかした婚活方法をアドバイス出来ます。

オンラインでも婚活の相談できます。

武蔵境のサロンでも対面で行います。


東京都武蔵野市、吉祥寺、西荻窪、荻窪、高円寺、武蔵境、三鷹市、小金井市、西東京市、調布市、府中市、練馬区、杉並区、世田谷区、国立市、国分寺市、立川市、小平市などから、お問合せいただいています。 お一人おひとりに合わせたサポートで、お見合いで出会って交際して恋愛なり、結婚が決まっています。