数か月前までは、最近めっきり出会いがなく、一生独身かと思っていました。 | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

● 数か月前までは、最近めっきり出会いがなく、一生独身かと思っていました。

こんにちは。牧野慶子です。

33歳の女性会員様の結婚のお相手が見つかり婚約となり、結婚へ向けての退会となりました。

ご成婚退会おめでとうございます。

活動期間は、なんと、今年のゴールデンウィークにご入会、9月末でのご退会で5ヶ月の活動でした。

ご感想をいただきました。


Q1 今までの結婚相談所の活動で入会する前のイメージで思っていたことと、実際に活動した後の今とで、思っていたことと現実は違ったということがありますか?

 短い期間で、たくさんの方に会えました。

Q2 お見合いを初めて会う前のイメージと、実際にお見合いをしてみて違いがありましたか?

 思っていた以上に、初対面の方とお話しするのは、大変だと思いました。

Q3 今回、ご結婚となるお相手との初めて会った時のことを覚えていますか?

 話が弾み、質問がいろいろ出てきました。

Q4 交際に至って、この人と結婚しようと思えてきたきっかけはありますか?

 自分が自然体でいられたことや、結婚後の生活の仕方があうと思ったからです。

Q5 何回目の交際で、この人と結婚しても良いと思いましたか?

 気づいたら、考えていました。

Q6 ご感想をお願いします。

 数か月前までは、最近めっきり出会いがなく、一生ひとりかと思っていたのに、人生はわからないなと思いました。

 結婚したいと思っている人は、ぜひ、勇気を出して一歩を踏み出してほしいと思います。

大変お世話になりました。ありがとうございました。


ご感想をありがとうございました。

どうぞ、末永くお幸せにと願っております。

こちらのメニューとコースで、結婚が決まっています。

吉祥寺・三鷹・武蔵野・西東京の結婚相談所「スイートメイプル」

営業時間 10:00~20:00木曜日定休
東京都武蔵野市関前5-11-4
相談と面談は、ホテルのカフェラウンジで行っています。
0422-38-7373

メニュー・料金
アクセス(ご入会の相談・面談場所)
お客様の声
メルマガ
お問合せ、ご入会の相談のお申込みはこちらです。
パンフレットのご希望は、こちらです。
・電話 0422-38-7373
・メール info@tokyokonkatu.jp

東京都武蔵野市、吉祥寺、西荻窪、武蔵境、三鷹市、小金井市、西東京市、調布市、府中市、練馬区、杉並区、世田谷区、国立市、国分寺市、立川市、小平市などから、お問合せいただいています。 お一人おひとりに合わせたサポートで、お見合いで出会って交際して恋愛なり、結婚が決まっています。