結婚相談所スイートメイプルのメニューです。 | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

● 全国対応の結婚相談所スイートメイプルのメニューです。

こんにちは。牧野里美です。

あなたは、お見合いから交際が3ヶ月続くと結婚が決まります。

スイートメイプルでは、半年以内、1年以内の活動で結婚が決まっています。

お相手探しは、日本最大級の登録数8万人突破のIBJ日本結婚相談所連盟のシステムを利用します。

お相手探しには困りません。初婚も再婚も、結婚が決まっています。

ご入会から結婚が決まるまで、私があなたに寄り添ってサポートします。

あなたは、出会いと交際に集中出来きます。

上手くいかない時も、結婚をあきらめない、あきらめさせないサポートをします。

結婚を早くしたいと入会時は28歳の独身男性。

お見合いでいろいろな方に出会えて、交際にもなりました。

週末はデートとお見合いで、楽しく活動をされアッという間の日々だったそうです。そして、活動から5ヶ月目、お見合いで出会った31歳の女性様と運命的な出会いでした。

意気投合、恋愛になりました。

なんとお見合いから2ヶ月で、結婚が決まりました。

お互いのご両親様にご紹介も済み、ご結婚のご承諾も頂きました。

男性の活動期間は7ヶ月でした。

お相手の31歳の女性は、ご入会してすぐの出会いで、活動期間2ヶ月で成婚退会です。

活動の感想を頂きました。

「アドバイスが適切で、相談に親切に対応し、意見の押し付けがなかったです。牧野さんのサポートがなければ、こんなに早く成婚が出来なかったと思います。」

33歳独身女性、結婚を考えていた方とお別れしてしまったとご入会。その後、出会いがなく、一生独りかもと思っていたそうです。

ご入会を頂いて、すぐにお見合いが決りました。いろいろな方に出会っていかれて交際にもなりました。

活動から2ヶ月を過ぎた頃、30歳の男性と出会い、交際になりました。自然体で居られて、自分の生活に合うと感じたそうです。

毎週毎週デートを重ねて恋愛になって、お見合いから3ヶ月で結婚が決まりました。

ご入会から、5ヶ月で結婚が決まっていきました。

「人生はわからないなと思いました。結婚したいと思っている人は、是非勇気を出して一歩を踏み出してほしいと思います。牧野さん、大変お世話になりました。どうもありがとうございました。」と感想とエールを頂きました。

38歳独身男性、交際経験がないが、結婚したいということでご入会頂きました。

大学時代は勉強で忙しく過ごしたそうです。社会人なって、夜遅くまでお仕事されて交際する時間も気持ちのゆとりもなかったそうです。

結婚を考える時間もなく、ふと気づいて婚活イベントに参加することを始められました。

ただ、婚活仲間や婚活の情報は得られても、カップリングにはならなかったそうです。結婚まで行きつくのは程遠い感じ、結婚相談所に入会を決めらました。

ご入会頂き、お見合いで出会っていろいろな方に出会っていかれました。最初のうちは交際にもならず、交際になっても一度や二度のデートで交際終了でした。

女性の男性への考え、会話内容、デート先などの情報を知って頂きました。

また、見た目もヘヤーカット、メガネ、服装と少しづつアドバイスをして変えて頂きました。

婚活によって、全く興味がなかったファッションやデートスポットも、興味が持てるようになられました。

自分で素敵なシャツをみつけてきたり、バッグやアウターを選んで着られるようになりました。そこから、お見合いにも変化があり、交際の内容も変わってきました。

他の条件も重なり、活動期間は2年が過ぎました。何人かとの出会いがあり、交際も続くようになりました。

そして、結婚のお相手と出会い、今までとは違う感じがしたそうです。

毎週毎週デートで会って、プロポーズする運びとなりました。

レストランを予約して花束を用意して、女性様にはプロポーズを受けて頂きました。そして、女性様のご家族にご挨拶に、ご自身のご家族にもご紹介してご成婚退会となりました。

「結婚関連だけではなく、人間性のトータルサポートと感じました。」とご感想を頂いています。

結婚相談所で婚活されて、人生が変わったということでしょう。今は、結婚をされて、週末デートも交際中のように続けていらっしゃるようです。

33歳でご入会、活動期間1年10ヶ月で35歳で結婚が決まった女性様のご感想です。

「入会する前は、仲人さんがシステム的に紹介をして、それをどんどんこなしていくイメージのものだと思っていました。

活動した今、思うと仲人さんと相談しながら、その都度自分と向き合い、1人では決断できなく、悩んでいたことも整理してもらえました。

仲人さんは、親ではないけれど、親のように親身になって相談にのって頂いて感謝しています。

本当に本当にお世話になりあました。私幸せになります。」

39歳でご入会、1年3ヶ月の活動で40歳で結婚が決まった女性様のご感想です。

「入会前は、ただ、自分が探す結婚のお相手をみつける、というイメージでしたが、いろいろな人に会うことで、自分自身を見つめ直し、自分が変わる事ができました。

いろいろな人と会ってみたことで、人との接し方のコツもつかめ、回を追うごとにリラックスしてフレンドリーに話せるようになりました。

話している相手を通じて、自分自身も、自分が相手に期待しているものや大切にしたいことなどが、見えてきました。

また、忙しくて、活動に気持ちが向かなくなりそうな時も、必ず月1回は面談することになっていたおかげで、続けられたと思います。

牧野さんのアドバイスで前向きになれたり、変われたり、新しい視点をもてたりしました。

生き方についても自信がもてました。ただパートナーを探すということだけではなく、成長と学の場になったことに感謝しています。」

あなたも、お見合いの出会いで、運命のお相手に出会えます。

お見合いから3ヶ月で結婚が決まりますよ。



今まで、出会いがない場合でも大丈夫です。

例えば、入会してすぐにお見合いが決って、1ヶ月以内に交際になっています。

5ヶ月や半年、1年以内の活動で結婚が決まった人もいます。


お見合いの出会いは、結婚への早道となります。


2021年には、10803人の成婚者が出ているIBJシステムを使います。


いつでも、お相手のお写真とプロフィールを見ることが出来ます。

あなたは、お見合いの出会いと交際に集中できます。


お見合いの出会いで、結婚が現実となります。

素敵な結婚したい女性がたくさん登録されているシステムです。男性は有利に活動が出来ます。

ご入会時に婚活ウェディングブックを進呈します。

婚活ウェディングブッグで、お見合いのチェックや婚活の記録が出来ます。



そして、クーリングオフも中途解約も出来ますので、いつでも辞めることが出来ます。

ご入会後、プロフィール作成のお手伝いと、入会後活動ためのファーストカウンセリングがあります。

初めての婚活でも、心配なく婚活を始められます。

ご入会いただきましたら、ご自宅で好きな時に、PC、スマホ、タブレットのシステムのアプリで検索ができます。時間を気にせず婚活ができます。



ご希望のお相手像を伺い、ご紹介も行います。自主的にお見合い申し込みをして受けて、お見合いを決めるという活動になります。

活動中のプロフィール更新と写真の差し替えも無料で何度でも行えます。

お見合いの申し込みの取次をします。お見合いが決まりますと、日程と場所の調整をし決めていきます。

初めて会うお相手と会う前に、直接のやり取りしなくて良いです。

お見合い料がかかりませんので、会いたい時に集中して会えます。月謝制(サブスク)のように、毎月は月会費のみとなりますから、計画的に婚活出来ます。


他の婚活に比べると、手間なく、会うことが出来ます。

入会時には、有利な特典1万円相当無料のスタートアップキャンペーンもご利用できます。

ご入会すぐの入会から引き続き2か月以内に、たくさんのシステム内の会員様に見ていただけます。お見合いの申し込みも申し受けも増え、最初の活動の動きが活発になります。

最初にたくさんの人に会えると、早い段階で、お見合いや交際にもなりやすいです。

お見合いは、直接会うお見合いと、Zoomを使ったオンラインお見合いも実施中です。


オンラインお見合いでは、感染リスクをさけて出会えます。実際に会うお見合いも、感染予防をしっかりして会います。

自宅で受けることができますので、リラックスしてお見合いができます。

お見合い料はいつでも無料です。

交際になってから、直接やり取りをしてデートの約束をして毎週会います。


お見合いのお返事、交際中の終了のお返事は、担当が変わって返事をしますので、フェードアウトも、嫌な思いもすることがないです。

活動中の電話サポート、メール、システム内のメッセージサポートをいたします。

質問や悩んだり、相談したいときは相談ができます。

面談は、Zoomでのオンライン、対面でもどちらも、ご希望に合わせて対応可能です。

プロポーズの婚約まで、あなたのお気持ちに寄り添ってサポートいたします。


プロポーズ後、ご両家の親御様へのご挨拶で公認の仲になり、お顔合わせ、ご入籍、ご結婚式と新生活スタートと結婚に直結した婚活となります。

お顔合わせやご結婚式、結婚披露パーティについても、プロによるサポートをご案内できます。

結婚後の人生設計についても、会員様は、無料のセミナーを受けることが出来ます。

結婚相手が決まり、自分の結婚が現実に近づき、明確化していきます。不安を感じることなく結婚ができます。

結婚に直結する婚活から、スムーズに結婚生活まで繋がります。

婚活のご相談、ご入会相談、契約、面談も、対面も電話やオンラインのZoom対応もしています。

入会の対象年齢は、独身男女22歳~59歳です。


それでは、各コースの料金です。

プラチナコース
入会後、手厚いサポートが受けられます。

ご入会時の初期費用 286,000円

(入会金 33,000円、登録料 220,000円、月会費 33,000円)

コース内容

・申込 月200件

・申受 無制限

・紹介 ご希望に沿ったお見合い相手候補のご紹介 無制限

・毎月1回の面談(対面またはオンライン)

・対応 システム内チャット、LINE、電話

オレンジコース

マイペースで活動したい。

ご入会時の初期費用 82,500円

(入会金 33,000円、登録料 33,000円、月会費 16,500円)

コース内容

・申込 月50件

・申受 無制限

・紹介 ご希望に合ったお見合い相手候補を1ヶ月10人まで

・隔月面談(年6回)対面またはオンライン

プラチナコースとオレンジコースのご結婚が決まった時のご成婚料は、いずれも22万円です。

ご入会相談とご契約時も、オンライン、対面でもどちらも可能です。

お問合せ、ご入会の相談のお申込みはこちらです。