女性の味方!必見です。 | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

●女性の味方!必見です。

こんにちは。牧野慶子です。

もう一週間経ちますが、先週田渕さんのセミナーに行ってきました。

「田渕さん」でも検索できますが、パワーブロガ―養成講座の田渕さんです

セミナー後の懇親会で、女性のつよ~い味方に出会いました。

女性特有の症状、辛いですよね。

生理痛・子宮筋腫・子宮内膜症・不妊などホルモンバランスのくずれが原因なんだそうです。

そして、ホルモンバランスは、改善できるらしいのです。

でも、ホルモンバランスって習ったことはありません。

話は、女性の出産の年齢についてお話ししていました。

・・・35歳までに出産するのが、望ましい。

卵子の老化はあるようですが、年齢だけではなく、ホルモンバランスで妊娠する環境を整えられるとも伺いました。

興味深いお話で、この方のメルマガを読み始めることにしました。

女性の方は、必見です。

「生理痛・生理不順を改善 病院では教えないホルモンバランス講座 続木和子さん」