今日から中学受験も試験です | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


昨日塾で
花道を作ってもらって、3年間の塾生活が終わり、試験へ挑みました。

{6DDA15DD-221E-4EF4-878A-2B0075BFFF2F}



{F3367970-E209-488C-B42E-3CDE34F5250F}

あ、明光義塾じゃないよ。うちは能開センター




{CDFA44F7-D9C6-4986-BFC3-AB62E0C802E6}

今朝、ここからセータのお受験は始まりました。



んがっガーン


緊張に緊張を重ね、吐き気を催しながら涙目にて挑み、上靴を忘れていきましたゲロー

午後の2校目はなんとか持ち直したもようだけど、あと3日もつか?滝汗

で、こんな大事な日に

{56A2EAC5-DB01-490E-BD72-A85ABBFE82CA}

チビ子の水上運動会


忙しいチーン