愛される女子になれ! | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

明けまして、おめおめでーす!

え?もう7日やのに、あけおめって?

うるせー!バーカ、バーカ!

細かいことはいうなームキー



みなさん、こんにちは!

正月にお年玉やら、なんやらで金がなくなるので

子供のお年玉をオイチョカブで巻き上げる姐さんですデレデレ

お陰様で、今年ももうかりましたニヤリ

はい、ゲスいのしょーちニヤリナニか?





で、みなしゃん
愛されてますか?

婚活はお相手に好きになってもらってナンボ。

それやのに、何故に自分が選ぶ側にいるんだ?

何かにつけて、相手のアラをさがし、

この人じゃなーいチュー

と、いい女ぶってるが、

まず、誰にでも愛されるような女になってから、相手を選ばなきゃいかん。

好いてくれる人の気持ちをまず大事にしなきゃだめ。
でも、好きになれなかった。。。は、いい。

大抵のブスは、自分が好きじゃない男には、ひどい扱いをする。
絶世の美女しか許されないぞ!て感じ。

で、そんなブスは自分もひどい扱いをうけるんだ。

しゃーない、しゃーない。
いまから直したらよい。

気持ちをくれる人を無下にしない。

愛されて結婚するのがいちばん。

自分の理想を押し通すんじゃなく、本当に想いをくれる人がいるなら、受け止めてみたら?
自分をすきと言ってくれるひとを、ちゃんと見てみよ。

ジワジワとすきになれるかもよ。

そんな人、たくさん見てきたからウインク
幸せになってるよん。

愛され方、わしが教えたる。

チーズケーキ持ってきてねゲラゲラ











今日から、長男セータ中学受験に突入です。

北海道の北嶺中学の試験でした。
大阪でうけれたからやけど。

本命は13日から4日間。

ここに来て、スランプに入るという、ダメダメっぷりのセータショボーン

1番の志望校をうけるかも悩むほど。
偏差値が高いとこは、入ってからも大変だがねー
もっと低いとこで良いよ!と、説得中。

今は、セータの志望校3校だけ申し込み済み。
まだまだ心配だから、他も申し込みが間に合うとこで考えてるんだけど、わしが行ってほしい智辯和歌山をうけてくれないんだよなーおーっ!
智辯ならいけるのにー


いまから最終日に智辯和歌山も受験をしてもらうように説得や!

正月のやすみもなく、
毎日、毎日12時間も勉強に追われて、これで失敗したらセータの3年間と、数百万の塾代がパーだ笑い泣き


なんとか、どっか受かりますように、アーメンえーん


{59EA736F-C4A2-45C6-B126-91159F8EE61F}



毎日にらめっこ。めんどくせーですアセアセ



{BB04DA37-2D00-42A1-988E-25C230CB0F85}

2人で、なんかを見てるびっくり