メリークリスマスぅ(๑˃̵ᴗ˂̵) | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


最近、アメブロに飽きて
インスタばっかり照れ





嘘ですけどナニカ?
少し見栄を張る姐さんです。

姪っ子に、「インスタしてないの?」と
オバハンあつかいされましたが、ナニカ真顔



昨日はクリスマスイブという、クリスチャンでもない恋人たちが、何故だか一斉に後尾をする日でしたが、婚活ちゃん達はちゃんと、後尾まではせすとも、男と過ごしましたか?

クリスマス誘われなかった〜ショボーン

なんて、嘆いて「24日はどーしよ。」と悩むなら、自分から誘えばいいのに。

断られたらどーしよあせる
なんて、考えてる暇はない。
断られたら次に行けばいい。

クリスマスも一緒に過ごしてくれない男と一緒に執着しててもしゃーない。

婚活女子はネガティブなわりに
「あわよくば」「もしかして」と、確信のない淡い期待を抱く。
で、その結果、無駄な妄想期間にて、歳だけとり、出会いが少ないお年頃に突入する。

そんな子ほど、傷つかないと次にいけない。
恐れてたらなんも手にいれれないよ。

ま、クリスチャンじゃないからクリスマスにはこだわらなかったとして、正月には初詣にいきやがれ!なるべく混んでる神社にて、手を繋ぐチャンスをものにしよーぜ!


え、わしの独身のとき?

全くクリスチャンではないけど、
男と過ごしてますけど、ナニカ?
1人で過ごしたことなんか、あーりまへんがナニカ?(`∀´)ケケケケケケ



 
婚活面談再開しました
 
申し込みフォーム
⇓ ⇓







今年のまさしサンタのプレゼント

{AD9F3919-06EC-4469-8D15-65B2D34E80D1}


セータには

{63E98C9D-1856-4C11-A01F-740668C85D21}

G-SHOCK


しめて、76000円(任天堂switchが高い)



ポーン





アホやろムキー