待ちに待ったプロポーズ(^o^) | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

 

毎日、毎日、まさしにこき使われて、フラフラの姐さんですチーン



 

てか、ブログ久しぶりやないか∑(゚Д゚)

 

フラフラでも、なんだかいい知らせがきて書かずにはいられなかったんだよむかっ←なぜ怒ってる?



 

Sさん、うちに来てなん年?

もう来た時にはアラフォーのど真ん中過ぎてたよね。


長い髪は20歳に負けないほどに手入れされ、色白の肌はまだ生娘のようで、見た目はとても若く頭の中も若いのに、婚活は実年齢で判断される。


可愛い40代より、やぼったい30歳が選ばれる。


何年も婚活してさ、何回もくじけそうになってさ。

たくさん泣いて、しゃくりあげて、夜中に何回も長電話したよね。

おかげて、万年寝不足だわさてへぺろ

 

でも、やっぱり一人でいるのを諦めるには早いからさ、歯を食いしばって、婚活続けたんだよね。

頑張ったよね照れ

 

とても不器用で、真面目なSさん。

やっと彼女の良さをわかってくれるひとが、Sさんを見つけてくれた。


まあね、

この人とも一悶着も、二悶着もあったがチュー

Sさん、ほんとに不器用でさ。

菅原文太と同じくらいに不器用で、なおぱんと同じくらいに、恋愛ベタ。


でもね、でもね、ほんと、おめでとう㊗️

涙、涙で、ビールがうまかったよニヤリ


でも本人も

親に会いにいったり、会わせたり、なんかたくさん問題がおこりそう(´□`。)と、びびってたが

 

そうじゃ、ほんまじゃ!


入籍までが婚活じゃ!!

 

では、引き続きがんばっておくれよーチュー


あ、なおぱんもしゃくちゃんも

長い婚活組よ!


長いトンネルの出口はもうすぐだべーてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、うちの長男セータくん。

 

中学お受験に挑戦いたし、第一志望に無事








不合格でした笑い泣き





 

8校受けて、一番行きたい、てか、そこの学校にだけいきたくて、正月も休まず3年間頑張ってきたのに・・・

 

もっと偏差値高い有名中学も受かってんのに・・・


受験の女神はセータに微笑まずえーん

 

どうしても行きたかった学校だけ落ちるという、12歳にして挫折を覚える結果になりました。


 

3年生の半ばで、本人がどうしても医者になりたいから、私立の中学にいく!と言い出したのを、軽ーく応援して、軽ーくどうにかなるもんだと思ってたけど・・・


 

中学受験をなめてたわ・・・

 

で、どこの中学になったかというと・・・

 

わしの第一志望の

智辯和歌山中学校になりやしたクラッカー


受験の女神ばわしに微笑んだなゲラゲラ

 

第一希望以外には行きたくねーと、駄々をこねたが



わしからの

「智辯にいってくれたら、3万やるや~ん(^ε^)♪」

 

と、言ったら、

「じゃあいくわ(^O^)」と即答

 

 

しょせんクソガキやなデレデレ

 

ま、3万を1万しかやらんから、

「やるやる詐欺やんけーーー!」

と、叫んでおまにひひ

 

そんなに世間は甘くねーんだよバーカウシシ





 

てことで、中学受験も、まさしに強制的に受けさせられた介護福祉士の試験←(わしが受けさせらるた。鬼だろ、まさしムキー)も無事に終わり、先週から学校が始まったので、やっと一息つけるようになりやした爆  笑

と思ったら、おばあがあばらを骨折ゲロー


ばばあ、すぐ転ぶんだよチーン


で、わし忙しくて痩せるやんけーえーん

て、食欲は増して、体重も増してますべーっだ!



さて、桜子が四年生になり

「まーきのっ!」になる!←意味わかるかしらにひひとまた中学受験をするといいだすガキがうちに出たので、次は完璧にお受験を制してやるぜよ!





{DBE36C28-EDD7-4DC8-9A4F-7C3BFE801D30}