みんな成長してってる(^^) | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

 
 
まさしとセータと桜子が
 
毎日テレビでしてる籠池祭りを見ながら
 
セ「安倍ちゃん、愛やなー。アッキーのこと守ってるやん」
 
桜「うちのパパならすぐママのこと売るよね」
 
セ「秒で証人喚問に出すやんな。」
 
ま「そやな~、でもお母さんが100万出すことないからそんな心配ないわ」
 
セ・桜「そやな!」
 
 
 
。(´д`lll)
 
みなさん、こんにちは!
 
家族からケチと思われてる姐さんです。
 
 
 
 
 
 
久しぶりにB子に会ったニコニコ
 
長い婚活に迷子になりかけながらも踏ん張ってた。
 
「私はやっぱり顔が好みじゃないとダメみたいで・・」とかいうてたけど
 
誰でも好みの範ちゅうに入ってる顔じゃなきゃ、受け入れれんよ。
 
まず人間は目から情報を得るもんだから、第一印象は必ず見た目から入ったっていいのだ。
てかしゃーないやろ。
金で魂を売れたわしだって、第一印象はまず顔をみるんだよ。
(だって通帳とお財布の中身を先にみれないもーんニヤリ
 
ストライクゾーンの広さはひとそれぞれで、大きい小さいはあるし、ゾーンの場所も違う。
 
ただ、たくさんの人と出会っていくうちに、そのゾーンは変わっていくんだよね。
 
妥協してんじゃなく、自分が成長していくので人の良さや見るとこがかわっていってる。
 
好みの顔も、顔つきも見れるようになってきてるし。
 
だてに女も歳をとってる訳じゃねーんだよ。
男の生き様も顔から見える時もあるんだ。
(わしは年収2000万で生き様をきめるがニヒヒ
 
B子も顔と言いながらも、もっと人の深いところを見れるようになってる。
 
わしと初めてあったときよりも、い人が明確に変わってる。
 
妥協してるわけでなく、人を見ていけてる。
 
そう、成長してるんだよね。
 
だから、少し時間がかかって当たり前。

みんなそうやって、成長して自分にとってのいい人を探しだしてくのだ。
苦労して見つけた旦那さまは大事にできるで〜
 
 
もうすぐ見つかるから!

いい人見れてきてるよん。
 
 
 
 
 
 
 
ボキャブら講座始めます。
 
 
婚活面談再開しました
申し込みフォーム
  ⇓   ⇓




ジュースを
盗み飲み中

{679CE416-0655-4F88-B76A-0FFFAB2C7D08}