いつまで婚活したらいい? | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


義理父と近所のおっさんの会話

おっさん「おたくの孫は4人とも、全くまさし君に似てないな。」
義理父「そやろ!嫁さんにしか似てないやろ。今流行りのDNA鑑定せなあかんな〜」

ふたり「ハハハ〜( ̄∇ ̄)」

丸聞こえでんがなむかっ

VXガス、何処で手に入りますか?

姐さんです。





友人から連絡があり

「旦那の妹が婚活してんだけど、もう疲れたから婚活やめるていうの。いい歳だし頑張り!というたら、『いつまでしたらいいのよ!』てかみつくのー。もう、ずっと独身でいられたら困るわーショボーンどうしたらいいのよ、教えて〜」


知らんがな。

ヤメたいんやし、ヤメさせたりよ。
わしは婚活時代にどんなに辛くても、絶対に1人で生きていけないと思ってたから、休みたいなんて思った事ないもん。辞めたい気持ちなんかわからんし。
だからうちの子が辞めるて言うたら、よっぽどなんやなーて、思うからさ、あんまり引き止めれん。だから義理妹もかなり本気なんかもよ。

でさ、『いつまでしたらいいの』て質問な、そんなん決まってるやん。

『結婚相手に出会うまで!』や!

大抵の子は、もう辛くて死にそうだから
辞めた!と言ってもさ、腹の中じゃ『あわよくば!』と出会いを期待してるの。じゃあ、辞めなきゃいいのに。て、思っちゃう。
休んだらどうなるんだろ。
また、ヤキモキして将来に不安で怖くなり始めようとする。休んでた時間がもったいなくなり、数年後に後悔。
そんな子をたくさん見てきたよ。

だから、ちゃんと話を聞いてみ。
ほんとに結婚したくないのか、ただうまくいかない事にスネてるだけなんか。

スネてるだけなら説得せなあかん。
時間がないよ。
今しか出会えない人は、来年にはもう会えないから。

小姑でウザいから結婚させたいとかじゃなく、将来を考えて話をしたりよー


ま、うちはまさしの妹をずっと面倒みろと義理父に言われてるけどね。

やっぱり、VXガス欲しいんですけどニヒヒ








婚活面談再開しました
申し込みフォーム
  ⇓   ⇓











{CBF3FB8B-AE77-40ED-BBD3-5249811CB278}

チビの唯一の習い事はバレエです。
新学期からピアノと公文をするらしいです。




せんでいいよ滝汗