頑張った甲斐があったね。 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

うちでまさしは子供たちに「正恩」と呼ばれてます。

 

みなさん、こんにちは姐さんです。

毎日、寝落ちしててブログ書けませんでした。

 

 

 

長い婚活から卒業したH子ちゃん!

 

日曜日に彼を連れて会いに来てくれましたラブ

 

初めて彼女に会ったのはもう何年前??

 

こんなうんこブログを見て会いにくるなんて普通じゃないと思ったが普通じゃなかった(´_`。)

 

Hこちゃん、お医者様と婚約して結婚のすべてが決まったあとに、姉妹を原因に一方的に破談されたそう。

 

自分が原因じゃない。おたがいに嫌いになって別れたわけじゃない。

 

気持ちのモチベーションをどう保ったら良いのかわからず苦しんだあげく新しい人を見つけたらよいのかと、大手結婚相談所に勢いで入会したが・・・・てな感じの頃にわしに会いにきたの。

 

申し込みをもらっても前の人と比べちゃうし・・・うまくいかない・・・・

 

だな、だな。

 

そらそーだな。

 

ふつーの恋愛でさえフラれたら、フッタ男以上の男と出会わないと心が救われない気がするもんね。

 

今はしゃーない。でもねお医者様じゃなくても立派な人はたくさんいるから、自分からの申し込みを頑張ってしていこ!いまならもっとお見合いできるから。たくさんあっていこう。

 

比べてもいい。彼を忘れよう、忘れようと思ってる間は忘れれないから、次を探そう、探そうと思うしかないよ。必ず見つかるからね。

 

そんな事を言ったようなきがする。

 

で、また一年後にH子ちゃんは会いに来る。

 

そん時の悩みは結婚相談所でのおつきあいしてる人のことだったような・・・忘れた。

相談所の担当さんがよくかわったりするから相談しにくいからきたんじゃなかったかな?

覚えてるのは可愛い手土産の菓子折りがおいしかったってことかな(*´σー`)

 

そんな事を何回かしてるうちに、年下の彼ができ相談所を辞め結婚することになったH子ちゃん。

 

幸せをつかんだはずが・・・

また終わってしまった・・・・

 

そこでうちに入会することになった。

 

絶対に結婚する!!!と強い決心のもと頑張った!

美人だけど恋愛は下手。

美人だから下手なのかもね。

 

気遣いがとってもできるだけに、人の気遣いも気になっちゃう悪循環。

こんなこと言うたらダメかな?と考えすぎて言葉がつまってしまいため込んでしまうので、言葉を教えるようにした。

H子ちゃんはホントに素直になんでも聞いてくれて、わしの言葉をノートに書き留めてくれるほどの勉強熱心。

 

おっさんが絶対にダメなんで(ハゲきらい)年下君が好きだったようだけど、性格的に絶対に年上のがあうんじゃないかな?というと年上に申し込みし出した。

本当にたくさんのお見合いを頑張ってしてきて、やっと彼女のすべてをわかってくれる素敵な年上の旦那様を見つけてくれた。

銀行員のえらいさん。

優しくて、気遣いをしてくれて、すっごい好きになってくれたひと。「

彼に会ってみて、わしもすぐに安心できた。

 

初めて会ったときも、うちに入会したときも大きな目からいっぱい涙をポロポロ流してたのに、笑顔で彼と並んでる姿を見せてくれたH子ちゃん。

 

たくさん「ありがとうございます」と言ってくれたけど、その笑顔をみせてくれてこちらこそ有り難うやでチュー

 

そして、成婚料もたんまりくれてありがとうやで~デレデレ

 

 

 

諦めなけりゃいいだけだにゃー

 

 

{FAFD5572-38B1-40EE-8489-0AE1C81032CC}

 それにしても石だらけやんけーポーン

 

 

 

婚活面談再開しました
申し込みフォーム
  ⇓   ⇓