にゃーにゃーにゃー | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!

ブルゾン姐さんですデレデレ



「2月22日に入籍予定ですっ!」って、連絡をくれたAちゃん


なんでその日なん?

「だって、にゃーにゃーにゃーの日ですやん」

え?マジでそれが理由?滝汗

「そーですよー!この日以外に考えられんし!」

そ、そやな、彼はオッケーしたんや。

「はいっ!わたしの1番を尊重してくれますからっ!」


いい人に出会ってくれてよかったよ笑い泣き


猫三匹と一緒に、2月22日に嫁に行きました。

猫を1番に考えてくれる旦那さま。

新居に猫部屋も作ってくれました。

ここまで1人でいた甲斐があったとさ。



そんな人もいるんやでー!!てへぺろ

探せよー!








婚活面談再開しました
申し込みフォーム
  ⇓   ⇓






幼稚園の音楽会なう

{E6EC4680-30B0-451A-8437-3449DEBD1F7E}
合唱

{2FAFA15B-5E5F-4D4D-A245-1B654FED4DEB}
和太鼓


{296C1460-00C0-4D4F-8631-ECEDAE1AA1D9}
合奏

チビ子、頑張りましたがなー!