婚活の辞め時 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!

 

新垣結衣です。

(今年はガッキー押し)

 

 

「婚活の辞め時」を聞かれる。

 

ひとそれぞれやけど・・・

 

「いつまで頑張ればいいのか」と聞かれる。

 

自分で決めることだな。

 

 

ただ、婚活辞めた!と言っても、内心は出会いを期待してるじゃん。

 

ほんとに諦める子なんて、そういない。

 

どっかで出会えるかも。と、思ってるんだから

 

辞め時を考える必要はない。

 

 

「どれくらい続けたら出会える?」とも聞かれる。

 

わかるかいな!

 

出会いは交通事故に遭うように、突然やってくる。

 

わしの元にいた女子で最長12年で出会った子がいる。

 

でも、諦めずよかったと幸せだよ。

 

辞めたら出会えない。

 

続けなきゃ出会えない。

 

 

辞め時なんて、考えることじゃない。

 

出会ったときが辞めるとき。

 

 

 

って、事だなニヒヒ

 

 

 

50歳すぎても頑張ってるこもいるよ!!

 

見つけよ。

 

 

 

 

 

 

 

婚活面談再開しました
申し込みフォーム
  ⇓   ⇓






{BBDCD883-A48D-464E-AAA5-5EAAF39CBBB1}

エアーホッケー

セータ相手に

大人げなく本気で勝負するまさし。