婚活に恋の駆け引きはNGに決まってるやろがー | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

 
 
 
「美しすぎる○○」とよく聞くが
 
わしは何?とセータに聞いたら
 
美しすぎるボスザルと言われました。
 
みなさん、こんにちは!
 
姐さんです。
 
 
 
 
婚活に駆け引きなんかいらねー
 
ドキドキさせたりいらねー
 
結婚相手だ、安心できる相手でいなきゃいけねー
 
だから、恋愛下手なのに、少しうまくいきそうになって調子にのったら痛い目にあうぞ。
 
素直に気持ち出してるのが一番。
 
あ、出し過ぎも禁物。
 
難しいって?
 
むずかしくねーわ、ばーか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
婚活面談再開しました
申し込みフォーム
  ⇓   ⇓



{F12745CB-45FE-4A40-8EF9-5087E59D5DAB}

西宮えびす

福女になってきた。