今年もよろちくー^ ^ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

あけましてって、もう5日やんけ!

ずっと二日酔いでした姐さんです。




3泊4日で雪山に行き、ゆっくりしたつもりが、

帰ってからの洗濯物に追われておま。


今年はうちの子一掃で成婚させるでー!!

と、今日も酒のんでますデレデレ



今日で、エテコーコチビも一歳になりました。

えらい高齢で産んだ子は、初老の母の体力も考えず、毎日、野良犬のようにゴミ箱をあさっておりますが、元気なんでヨシとします。

{71F23F18-094E-423C-B0A8-E148E026F418}

みんなに愛されてます。



{9CF4A42F-8AAA-4FC8-9374-FE8C24A9C799}

イチゴを食う




うさぎ好き

{E71EF468-6505-4DD5-8B22-6E32C24812E7}






4人の子育ても婚活支援も頑張りまっせー

今年もよろちくー