まずは選ばれる女になれ。 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

ジョーシンでテレビを選んでると


60インチの4Kのテレビに北川景子が映ってた。


4Kのドアップにも負けない美しさに言葉を失いました。



世の中、不公平なんだよね・・・・




姐さんです(´_`。)






いつもいつも婚活してはる人たちは


自分が選んでる立場で物事を考えてる。


まあ、自分の中ではそら自分中心なんだ。


お見合いの返事も、これといって・・・・でもなんかもったいないかな・・・


可もなく不可もない・・・・


悩んだ末に、じゃあもう一回会います。と。


でも・・・・


先方からのお断りがくる。



で、悩んで損した~!とね。



基本的にもったいないかな?と思うならもう一回あえばいいんだ。


悩んだ挙句にお断りをくらい、ショーもないプライドが傷ついたと凹みブータレる。


まあ、誰でも選ぶ立場でいたいからさ


わかる、わかる。


でもね、選びたいならまず選ばれる女でなきゃいかんのを忘れちゃいかん。


文句ばかり言ってるそこのあんた!!!


自分はそんなに上じゃないんだよ~


これくらいは心の隅においといてね。



これだけで、少しちがってくるんだ。


ほんの少し謙虚になーれ。



あ、口先だけの謙虚はいりまへーん。←これ多くてウザい。




さーて、寒くなる前にベッドカバーを花柄にかえなしゃーい。




腹へった~






{E19F3415-511C-4A87-9463-E6E3A556EBB9:01}

わしの次に美しい~