相手への不満 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなしゃん、こんばんは!


木村文乃です。





婚活中に異性と出会うといろんな感情がうまれ


交際したいと思ってるのに、いざ交際に入ると「このまま交際しちゃうと結婚まで行っちゃいそう・・・」とわけのわかんない心配をする。


はあ?婚活ですやん。結婚したいから婚活してるのに「結婚まで行っちゃいそう・・・」て・・・なんじゃそら。


ええ歳して、トキメキやドキドキを探してるから、とりあえず交際だし・・・と悩むんかね。


でもよくあるんだこれくらいは・・・・





昨日、うちのKちゃんが真剣交際中の彼との悩みで、「彼の自分勝手さに、つぶれそう・・・」とSOSがきた。


そりゃいかん!


わしも一緒に悩んであげるからね~と会いにいき話をきいた。



・食事をしにいき、取り分ける料理を彼が決めた。


ん?


・荷物を持ってくれない。レディーファーストじゃない。


へ?


・プリクラを撮ったら彼が自分の選びたい写真を選択した。


は?


・社員旅行でスナックに行った事が楽しかったと言った。



・その他諸々



・・・・・・。




ごめん、Kちゃん。

今日は一緒に彼の悪口いってみてストレス発散さしたろと思ったけど・・・



全く賛同できまへんがな(  ̄っ ̄)




「え~、腹立ちません???」


立まへん。


「メニュー勝手に決めたんですよ」


私はこれが食べたいって言えばいいやん。


「荷物も持ってくれたり、エレベーターも先にのるんですよ!」


女の顔色ばかり伺って、ドアとかを先に開けたりする男なんかいらんわ。


「プリクラは?」


プリクラごときやね。


「社員旅行のスナック話は?」


ウケねらいやろ?


(その他たくさん同じような悩みが延々続く)



人の悩みって色々だし、考え方も違うんで一概にNOとは言えんからさ、悩みはしっかり解決してあげたいんだけど・・・


10代のガキみたいな悩みやんけヽ(`Д´)ノ


でした。



それだけ、気持ちがピュアなんやろうな・・・・




Kちゃんに聞いてる範囲では


彼はなんも非はなく、とてもいい人で


一生懸命アラを探した末に、こんな小さな事を絞りだしてしまったんだろうね。





いいよいいよ、わしがすべて覆したるからね~


と、諭した姐さんでした。



あ~、優しいな~


わし。




{5CCB2DF8-9D65-4D06-BD11-CB2DC253FD72:01}


まさしの仕事で車を増やしたから、交通安全のご祈祷中


真ん中のハゲはまさしちゃうで。ボウズちゃうちでニヤリ