オミパ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!

とにかく明るい姐村です。




オミパレディーがよく言うのだ。

「年収とかまじですかねー」

知らんがな。

「お仕事、嘘ついてないかしら」

それも知らん。


そんな事を気にする人はオミパ向きじゃないよ。

オミパで成功する子は、年収・学歴よりも見た目や雰囲気重視の子が向いてる。

オミパにくる男性に主催者は源泉徴収書や卒業証明書の提示は義務付けてないので、嘘つかれてもなんも言えないよね。

でも、やっぱ結婚する相手なら条件ありきで出会いたいっつーなら、お見合いだな。

ま、お見合いとて条件がわかるだけで、いい条件の人に出会えるとは限らんけどね。

オミパや婚活サイトでの出会いを重視するなら、条件じゃなく気の合いそうな人に直接会いたいから!っつー気分でどうぞ。

オミパにもいい人はたくさんきてるんだけどね

条件重視の女子にかぎって悪いやつにつかまっちゃう。

お気をつけてねーん。