好きになるためのきっかけ。 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

毎日、溶けるほどの暑さ。


でも夏バテは知りまへん。


食欲はとまりませんがな。(´д`lll)


姐さんです。






うちの相談所で活動してる女子は頑張り屋さんです。


中には、わしの教えを忠実に守って、申し込みはすべてうける女子も多々。




う~ん


いい心がけなんだけど・・・・


人は会わないとわからんもんなんだけど・・・・


何一つ、条件が合わず


顔もスタイルもタイプじゃないのに


受諾。




いや、その気持ちは素晴らしいよ。


でもね、人には心の扉がたくさんあって、異性を好きになる扉(きっかけ)を開くには、せめて一個でも自分の条件に近い人じゃないといかん。


年収も、年齢も、学歴も外れてる・・・しかも顔も・・・身長はこれまた・・・おまけにデブ。


たぶん会っても心の扉は開かんな・・・




全部そろってる人しか嫌!ってのはシバク



なんでもかんでもお断りしてたら、ご縁は切れちゃう。


でも


無理は禁物




何か一つあれば気持ちは開く可能性は大。


でも、なんもなけりゃ、隙間も開かない。




でもなんか一つでも条件に引っかかるなら、会いなはれ。





わかったかーーーーヽ(`Д´)ノ