癖 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


夏休み中は声がガラガラの姐さんです。


朝から晩までガキを怒鳴りちらしてますから。


今日は大声出しすぎで酸欠で倒れそうになったさー




ところでみなしゃん、自分の癖ってわかってる?


人の癖には厳しい奴にかぎって、自分の癖ってわかってねーのよね。


必要以上に目をパチパチする人


目をギョロン!と開ける人


目をつむりながら話をする人。


歯茎がきになり、笑い方が変なひと。


動作が大きい人


目線を横に外す人。


自分ではまったくわからんわなー


ホントに仲の良いお友達がいれば教えてくれるんだけど


うわべだけのお友達はそこまで教えてくんない。



人のふり見て我がふり直せ!っちゃーよく言ったもんだ。


「こりゃあかん。」とお見合い相手の見切りつけて、あらばかり探すんじゃなく


人間観察してみー


「ここがやだー」と思ったとこ。自分もしてたりしてー( ´艸`)



気を付けろよん。。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



てことで、ひっさしぶりに、セミナーをしまーす。


9月6日(日)12時~  35歳まで、


9月13日(日)12時~ 36歳より


うちの女子をメインにするので、いつもする「婚活の心得」てのじゃなく


実践編です。


両日共に今2席空いてます。


ご希望の方はメッセージをください。


詳細をお教えいたしま-す。









image