セータ10歳 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録





長男セータ、10歳になりました。



image




何食いたい?と聞くと



焼そば

{D89F9848-A6C2-4D11-A440-36B9D4C1AB87:01}






スイカ



{26E0CA09-8D84-4F42-BE21-A311E18AB78C:01}



7月のチビの誕生日には


よく行くステーキ屋さん


{0F0706AB-8E12-4975-B82B-D4EDF9B85278:01}


にて、happybirthday


{1AB5B04A-0D9D-44BE-A45F-63FA38EC76C9:01}


チビの誕生日の10分の1以上の予算ですんだ。





親孝行だなー





おばあちゃん家にチビと桜子がお泊りに言ってたので

happy birthdayのお歌を電話で桜子が歌ってろうそくフークラッカー


たまに兄妹もいいもんだな・・・と、しみじみ。


10年前にわしはセータにお母さんにされてしまったんだ・・・と、またしみじみ。

早いもんだな・・・


あっという間に

声変わりして、ちんちんに毛が生えて、童貞じゃなくなるんやーとしみじみ。


可愛いかん高い声に今のうちにひたっとこ。




image

横浜の親分から届いたチョコに



image

ゾウ!!!!



親分からの贈り物にはゾウがよくついてるが


親分自体は気づいてないという・・・


もってるね、親分。。





あ、必ず最近これもくれる。

image

まさしにね。。