見かけによらず。 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


セータに晩御飯何が食べたい?と聞いたら


焼きそば!



オムライス



他にないんか?と聞くと


「この二つしか美味しいもんないやん」と。



・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



姐さんです。







見かけによらず・・・




見かけによらず、優しいね。


見かけによらず、紳士的


見かけによらず、しっかりしてる。



なんてきく。


だな


見かけで判断なんかできないもんね。


まずは会ってみないとね。



うちの岡田将生くん(まさし)は見かけによらず


真面目だった。


仕事に関しては、早め早めに段取りするし、朝もギリギリバタバタは絶対にない。


で、見かけによらず、子供好き



会ったあとの


人の第一印象もあてにならんちゅうこと。


だから、生理的に大丈夫ならまた会えば?なんて思う。


勝手な判断は、大事な縁を掴みそこなうことになるかも。



一つ一つの出会いを大事にしようね。


っつーこと。