話がかみ合わない人たち | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

うちの家の近所の犬が


わしのそばでクンクンしたあとに


「ゲッ」とする。


何度も何度も・・・・


くさいのかな?



姐さんです。






成婚間際の会員ちゃんのお相手の相談所の仲人からチョコチョコ連絡がくるんだけど・・・






話が通じない・・・・・。(´д`lll)







毎回同じことを言うし・・・



頑固だし・・・



75歳だし・・・・



話がかみ合わないし・・・



まあねそれくらいいいんだ。



それくらい。



でも「お見合いで同席しない仲人なんて仲人じゃないわー」とかいうなよー


一日20件、いろんなとこでお見合いしてるのに、行けるわけねえし


お見合い料もらってる仲人さんとは違うんで同席までできねえよ。



「仲人なんだから、ご両親の顔合わせとか結納に出席しないなんて考えられないわー」とも言うなよー


もうそんな古臭い仲人なんかできねえよ。


そんなお世話をみんな望んでないんだよー


うちの会員が困ってるじゃないかー


人の事ほっとけよー


わしのやり方があるんだよー



話がうざいくらいならいいが、人のこと批判するのはどうよー


で、この仲人を見て、「わし絶対にこんなババになるまで仲人しないから!」と固く心にちかいました。



で、会員ちゃんに向こうの仲人のいいなりにはなるな!というたら。


「姐さんもあと20年ほど仲人したら、ああなるんでしょうね。」


ん?30年の間違いでしょ?


「え?僕より10歳上だし、あと20年ですやん」


あんた44歳だよね?


わしと2つしか違わんが・・・


「えええええ????そんなバカなー。55くらいでしょ?」


なんでやねんむかっ


「お子さんもう29歳ですよね。」


いいえ、一番上でも9歳です



「ええええ????まじですか!」


何回も会ってて、わしの事55歳に見えてたのか・・・


「いや、誰か言ってたんです」


てことは・・・他にもわしを55歳と思ってる奴がいるのか・・・




先方の仲人のウザさは消えたわ。


あんたとたまに話がかみ合わないことがあるなーと思ってたが謎が解けた。






わし、若作りしようかな・・・(TωT)













きーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ