環菜さん | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

久しぶりのゾウ娘。環菜さん


和泉ららぽーとまできてくれた!


たまに思い出してくれて会いに来てくれるて、嬉しいね~




{21D742A1-D7B0-45F1-AA51-33AF79EC5081:01}

マダムシンコのお土産も頂きました。





マダムシンコときたら

バームでしょ?






{719D3E4C-FC50-46E8-8A5A-F25E09E33334:01}

って、プリンやんけ( ゜∋゜)





で、何しにきたかて?




そんなもん、ええ話に決まってるやんけ~




いい顔しとったで~(^^)




わしも幸せになりました。









言っちゃった~(≧∇≦)