なんだか眠いんだ・・・ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

土日は忙しいです。

今日はとくにハードなうえ、トラブルもありバタバタ。


{F8AA96B7-2710-4CCC-A79F-B206EC71CA3C:01}



梅田で、山口くんをお見合いへ送りだし↑

数人のお見合い現場を覗き見して

神戸、難波、堺へ


みんか頑張ってます。

将来の伴侶に出会うのはもうすぐだ!

信じて行動するのみ。


婚活しなきゃずっと一人だよ。

あきらめるにはまだ早い。


待ってるぜよ。



てか、眠いよー


Sさん、頼むから成婚後に悩む内容は成婚してからにして~

ちゃんと相談にのるからさ。