最近の男子て・・・ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちわん。


一生アル中。


姐さんです。






最近の男子て・・・・・・


酒飲めないこ多いんだね(((゜д゜;)))


て、飲まないのか?


酒飲まない場合は、勢いで女口説いたりしないのか??


常にしらふですやん!


お付き合いしたい女を


「部屋取ってるから」とホテルの部屋の鍵じゃらーん。ってするのもシラフかよ!


ラブホ街で、手を引っ張って連れ込むって技も使いにくいじゃんね。


女はそんな男とデートしたら、酔っぱらったふりして


「帰れなーい」「まだ帰りたくないー」とか言えねえじゃん!!


いんやー、わしなんか7割酒の力借りてたからなー



シラフで男の前で服脱げねーよ。



あ、今はしらふでしか服脱がないけどね( ´艸`)



ちゃんちゃん。。