顔がこえーよ"(-""-)" | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


最近、立派なリバウンド


マツコ姐っクスです。






日曜日、大阪の有名ホテルは何処もお見合いさんでいっぱい。


その中に必死な感じで、お相手にしゃべりかけてる女性が・・・


たくさん話かけて、頑張ってるのはわかるが・・・



顔がこえーよ(´゚д゚`)



女は愛嬌!


頑張ってしゃべるより、ニコやかに相手の話を聞いてる方がウケるっつーの。


男に頑張ってもらいなー




他人事じゃないよ。


みんなわかってないだけで、ニコやかな女子、すくねーから。


あなたもその一人かもしれない。



信じるか、信じないか・・・


え?ウザい?




ふん(  ̄っ ̄)