N君売れました!!!! | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


桜子に「このテレビちゃんとみとけ!」と言われやした。


ん?と見たら、


「この通りに物は管理しーや」


「サラダもちゃんと洗いよ」


と、6歳に指示されてます。




信用のない姐さんです。。(´д`lll)







うちのメンズ会員のN君。


申し込みもたくさんするし、交際になったらちゃんと向き合おうと頑張る。


でも、なんだかうまくいかず


「なんかお見合いがうまくいく気がしないんですよねー」と最近休会を考えてた。



一年以上の活動でIBJ(日本結婚相談所連盟)ではそろそろ限界かな・・・と自分の中で思いだしてきた。


彼はなんでも勝手に勘ぐり、勝手に思い込み、勝手に結論を出しちゃうんだけど


真面目だし、相手に対しては誠実に接する態度はナカナカ頑張り屋さんなんだ。



で、しゃーないなあ。


と、他にわしがあ加盟してる団体に登録。


それは不発に終わり


「来月から休会で」ときた。少し流れを変えたいんでと。


うん、いいけど休会したからと、流れがかわり運気があがるわけじゃないよ。


しゃーない。めっちゃシステムが使いにくいがもう一個登録しよかー


(わしはIBJで動きがなくなってきたら、他の団体をおススメしてる。いっぺんには登録しないんだ。本人からの要請があればするが、タイミングもあるんでね)


彼自身


「どうせ一緒ですよ。」なんてぶーたれてたが・・・・


それが、それが・・・



登録後一ヶ月でもう真剣交際になりやした∑(゚Д゚)


盛り上がってるので、もうすぐにでも成婚しそうです。



とっても急な出会いだったもんで、本人がいちばんびっくりしてた。


でもね、わしは全く心配はしてなかったがね。


だっていつも交際になると


「こんなに素敵な女性は初めてです!」と言い放ってたもん。




だからわしはすぐに見つかると思ってたんだよー(´0ノ`*)ホーホホホ



て、ことでN君売れましたよー



次はだれが売れるかねー