あるある | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


まさしの机に「野猿伝説」っていう精力剤が入ってた。


どんだけ??(((゜д゜;)))



姐さんです。







横浜の親分のブログに書いてた


成婚者と握手すると、その子も成婚する。つーやつ。


ほんまあるある。


うちも成婚の報告には、その時のお見合いがある子がいたり、面談者がいたりするが、居合わせた子は成婚しとるなー。


成婚菌とんでるんやろな。。


あやかれ、あやかれ!!


すがれるものは何でもすがれーーー。




テヘペロべーっだ!