決断力 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


AKB総選挙で順位が発表されるたびに


「これ誰やねん!!!」と言ってしまう姐さんです。




最近、成婚しかけてる子立ちを見て思った。


この子たちに共通してるとこ・・・


決断の速さ!!!!



面談してる時に


「入会します!!!」とか「入るついもりできました」


て、勢いでも前に歩く!と決めた子は、成婚が早い。


わし、「よく考えてまた連絡して!」と返すが


すぐに「もう決めました。書類を送ってください」とその日のうちに連絡をしてきた子も早い。


こういう子はツキを掴むんだろうな。



こないだ入った山口君、面談にすべての書類を持ってきた。


そのまま写真も撮ってきた。


やる気が違う。



婚活するなら、勢いつけて前を向いて突っ走るくらいでちょうどいい。


すぐに後ろ向きな考えになってしまいがちなメンタルだからこそ


突っ走るくらいで動かないと決まらない。


自分の縁を自分の力でつかみに行く気持ちで行動しよ。


動いたことは後悔にはならない。


動かなかったことは必ず後悔になる。



わかったかヽ(`Д´)ノ