自分の体形知ってますか? | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


小西真奈美です。(久しぶりっ!)




うちの可愛いメンズくんから(女子が可愛くないわけじゃないよ)相談がありました。


さん、僕ね女性の服装なんかそんなに気になったことなかったんです。最近の子はみんなおしゃれというか、服装には気を使ってらっしゃるし。


でもね、この2週間で2人とデートしたんですが、なんと二人ともへんなパンツ・・・昔でいう「キュロット?」みたいなのをはいてきて、なんだか足がすごく短く見えるし・・・


?キュロット????


ひっ、もしや、最近人気ファッションブロガーがこぞって穿いてる「ガウチョ」なるものですかい??


デートをしたその二人は、似合ってないというか、なんか変で。


そういう場合は見て見ぬふりですか?


なんか注意するんですか?


またそんなの穿いてきたら、そのパンツばっか目についてデートどころじゃなくなるんです。



なんじゃ、そら。


んなもん、


なんじゃその、ガチョウかガウチョかしらんけど、モデル体型の女しか着たらあかん服きるなよ。お前が着たら、キュロット長いバージョンにしかならんやんけ。今すぐ脱げ!このブス!デブ!!


っていえば?


姐さん・・・・。真面目に。


冗談のきかん男は嫌われるぞ(-""-;)


そか、そんなにきになるなら、いつもの感じとか、自分が着てほしいものをお願いしてみる。褒めながら。


「あれ?これスカートじゃないの?なんだ、いつもパンツが多いからスカートだ!とテンションあがったのに(笑)」


みたいに、その今のわけのわからんパンツの話題にもっていって、自分はスカート派を強調してみたりしたら?あんたに興味があれば必ず次はスカート穿いてくる。


へー。


へー(*゚ー゚)ゞじゃねえよ。服装くらいでとやかく言うなぼけ!


自分の服先になんとかしにいこか!


で、GUいこか。キュロットの種類みせたるわ。


あ・・・・






て、ことで、流行ってるからと、自分ににあってない服を着るのはやめようね。









わし、実は


一枚買ったんだけど・・・