伏見稲荷 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

お稲荷さんの総本山!


伏見稲荷


こちらに、強い縁結びの神社があります。


{8295C326-5416-4C17-819C-C77F981ACCAB:01}


ここ!



{DA8C775A-73DA-4211-8AB2-C4180C796534:01}




伏見稲荷はお稲荷さんの総本山なんで、小さな稲荷神社が点在しとるので、この縁結び神社をさがせるかな?




最近、この縁結びに訪れて良いご縁に結ばれたとの報告を7件あったので、行きました。




ま、ふだん努力した人だけ神頼みするんだよ。


サボッてる人には御加護なし!



なーんてね(`∀´)






{FBDF1211-3B13-4281-989F-6C5759387021:01}

せっせと鳥居に名前を書いてるまさし。





{0A4553D3-9909-4082-B533-18165ADE25EA:01}



じぶんで奉納



{5A6F4B78-5A3D-4630-A1D1-0FF57248357E:01}


人が多いや。





狐さんに魂うってきたから!



成婚、いっぱいでるはずや!