いい男だった・・・ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


自称33歳、実年齢はもう忘れることにしました。


姐さんです。





今日はスイスホテルでした。


初めてさん同士。


男性君の条件がよいです。


若くて、エリートサラリーマン


この年齢でそんなにもらってるの?


と、ベロの先まで言葉が出そうになったさ。



でも、何がいいって。


いい男なんだ。人間がいいのだよ。



身長も高いしさ。


彼の第一声が「遠くからお越しいただき、申し訳ありません」


と、深々と頭を下げる、下げる。


ひょー∑(゚Д゚)

何、あんた、す、ステキやんけ!!!


い、いえいえ、こちらこそ、お時間いただきまして有り難うございます。


と、わしも頭を下げる、下げる



少し立ち話をしたが、お話も上手です。


「緊張しますね」


うちの子も緊張してまして、うまく話せないと思いますが、許してくださいね。


「そんな、僕なんて緊張するほどの男じゃないですよ!」


緊張するちゅうねん!




うちの女子がお見合い前にお化粧をお直しに言ってる間の少しのひと時。




顔がイケメンではないが、人間がイケメンでやんす。



性格までは付き合わないとわからんが、いい男かどうかはあえばわかる。


てことは、会わないとわからない。とも言う。



写真で選んでる女はこの人には辿りつかない。




でも、実物はよかったっす。



お百度参りにいってこよ 三 (/ ^^)/