大和撫子 認定 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

yは~いパー


姐しゃんでっす。




いんや~、ツムツムの事をブログに書いたら


ハートをくれる、くれる。


「母さん!、ハート、増えてるで!45個もあるで!」


ホホホすげーでしょ。


ホントはもっとあったけど、練習しようと無駄使いしちゃったのは内緒べーっだ!


今日も、たくさん送ってね~ドキドキ






昨日は婚活お茶会



まあ、お茶会なんで、くっちゃべってるだけなんだけどね。


その合間に、みんなお見合いに行ってきたり、帰ってきたり。


で、大金持ちとお見合いしたTちゃん


どんなお金持ちかを説明してくれたんだけど・・・



すげーね。



私には無理です。お断りで!


え~なんで??


大和撫子をお探しのようで・・・


では、Tちゃんはどっちだろうね・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日が楽しみだね~


でも、彼はそんな簡単に交際希望出さないよ。


出して来たらさ、ね!


でも、私はいいです。



えーーー、もったいない!


わしなら行くのにな~





お茶メンバーのもう一人Jもお見合いがえり。


今日の人、いくらマンションが1棟ついてて、家賃収入で楽に暮らせても・・・・ごめんなさい・・・



おおおおおーーー!


わしなら全然へーきだぜ。


最近の若い奴は、お金で心はうごかないのか?


おかしいな。


てか、えらいけどね。





で、Tちゃんのお相手。


速攻で「交際希望」をだしてきた。


Tちゃん、大和撫子、認定です。


何回か、「おねがーい、一回交際してどんな飯くわせてくれるのかしりたいやーん」とお願いしたのだが、願かなわず。


ちっむかっ


残念だわー




ま、ええけど( ´艸`)




みなしゃん


玉の輿にのるには、大和撫子にならなあかんで~