いやー失敗、失敗( ̄▽ ̄) | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こにゃにゃちは!

まさしが横向きに寝てるので、チビのオムツ(使用済み)を顔の前に置いてみる姐さんです。

うん、いいリアクション( ^ω^ )




昨日、B子の立会いで失敗しちゃった。。


Kさんですか?


「いいえ、違いますよ」


すんませーんーΣ(゚д゚lll)



て間違えた!と思って他を探そうとしたら、さっき声をかけた男性が近づいてきた。

「えっと・・・・すみません、Kさんて担当の名前ですがもしかして・・・聞き覚えのある名前なんで・・・間違ってます?」



ひっ(;゜0゜)

す、すんませーん>_<


間違えてます、間違えてます!!!

ご、ごめんなさーい。



感じよくその場を過ごしてくれたが、これがもとでB子がお断りくらったらわしのせいじゃーーーー

なんて、考えてたら、B子より「お断りっす」とメールin。

それにしても
わし、もう引退せなあかんか?ボケとるな。


クレームもなかった。

怒ってなくて良かった~


良かったのか?(O_o)


これからは気をつけます。。