専業主婦希望 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


小さな時から法令線持ち


姐さんです。


似顔絵書いたらおばあさん







公務員のメンズと話をした。


「なんで婚活女性は子供が小さいうちは・・・手が離れたら働いても・・・。とか、子供が生まれるまでは働くつもりです。というのでしょうか。専業主婦になりたいんですよね、こういう子は」


共働きがいいの?


「て、わけじゃないんです・・・・が」


じゃあなんやねんむかっ



「いや、あからさまに専業主婦になろうとする女性が苦手・・・で・・・」


専業主婦も立派な仕事やん。


「そうですが・・・、全く働かないと一人で決めつけられたら・・・なんか・・・」


まあ、女子には女子の事情があるのよ。結婚した後、産休も取るノン厳しいとこも。ちゃんと話したら、子供の手が離れたら働こうと思ってる子も多いしさ。


「そうですか・・・なんか、将来僕もどうなるかわからないのに、貯蓄とかしっかりしていきたいですし、年収だけで華やかな生活できると思われてもこまるし・・・」



あんた、the公務員やの。お見合いでそこまで考えるなよ┐( ̄ヘ ̄)┌





自営業の彼の場合


「そんな気はないんですが、お見合いでは仕事を手伝ってもらえますか?と聞いています」


ほー、そんなこと聞いたらみんな顔引きつるでしょ。優雅なセレブを目指してんだもん。


「金目当てできた人は嫌なんで」


いや、金以外に何をうりに?そうか、でもそんなこと何もお見合いで言わなくとも、好きになれば女なんてなんでもするんだし、家族になれば家業なんだし、手伝いが必要となれば誰でもするっしょ?



「なんか楽したいから結婚しようとしてる子が多いように感じるんです。」



大半の女がそれですが。


そんな事ないよ。純粋に心を支えあって生きていける人をお探しでやんす。


素直に見てやってよ。


そんな子ばかりじゃないよ。





なーんて会話を最近したんだ。


みんなばれてるよ( ´艸`)


嘘でもいいから、


許してもらえるなら、働きたいんですけど・・・・」といいなしゃいね~