いつ来ても、バカはいるなあ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

只今、スイスホテルでお見合いの合間。


{DC879CAA-5EE6-4F99-939E-5AAE106A1F23:01}

さっき、お見合いの待ち合わせ見てたんだけどさ


明らかに、相手を見たとたんにテンションダウンしとる。


写真に騙されてるなんて、お見合い初心者か?



それにしても、あからさまに嫌な態度。


折角、お互いに時間をとってきたんだし、1時間くらいは楽しく過ごせよ\(*`∧´)/



て、うちの子なら、姐さんトラの穴決定やで、ホンマ。



いいご縁に恵まれるのは、遠い未来だね。



一緒にいる仲人もなんとかせーよ。



なんて考えながら、本日コーヒー2杯目飲みほしてまーべーっだ!





今日も笑顔で出会ってこい!