とりあえず交際 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


米倉涼子、離婚するのかな?


「わたし、失敗しちゃった」なーんて。。べーっだ!


みなさん、こんにちは!


米倉涼子です音譜







まあ愚痴なんだけどね・・・




お見合いで、とりあえず交際になったけど、相手が「忙しいので」と言い、こちらから連絡しにくい状態になり、で、向こうも連絡をしてこない。なんてよくあるね。


とりあえず交際でも、一回は会うのが相談所のルール


交際になったら、1週間以内にご飯でも行くのがベストで、


2週間以上間があくとテンションだださがり。


うちの会員ちゃんで、同じようにとりあえず交際をしたこがいた。


向こうは(女子)忙しいのでまた連絡します。とな。


こっちからかけれないじゃん!!!と思いつつ、忙しいならしゃーないやん。と、自分をなだめたが

さすがに一ヶ月以上またされると顔もわすれっちまうわな。


そんなある日に相手相談所から連絡があり「交際終了」と。


いやいや、一回も会ってねーし。


そっちが忙しいと言って連絡も疎遠にしといてさ。


たまにメールしても数日たってから「忙しいので返事が遅くなりました」みたいな返事のくせに。


理由は「メールの対応が悪いから」


はあ????むかっ


わしは前日に「こんなメールが来たんですが、返事をするのが次の日になってしまい謝って連絡をしたのに、失礼な!!!と怒られてしましました。」と聞いていたので、そのまま内容をコピペして相手担当者に送った。


で、「一度もあってないのに交際終了ということは、ペナルティの対象になりますが。」と付け加えました。


担当の方は「申し訳ございません、一度も会っていないとは知りませんでした。確認いたします」


で、返事が「ペナルティを払うくらいなら、一回会いますと言うてますが・・・」


はあ????むかっむかっパンチ!


おい、その女連れてこいや!!!ボケッ!!!!!


とは言わず、わしも大人でございます。


「わかりました。ペナルティなんか初めから取るつもりもなかったのですが、金を払うくらいなら一回会います。て、バカにしてるんか!て感じですので、もう終了でいいです。お世話になりました。」


と、言うて、この件は終了。


キーーーーーッむかっむかっとなる気持ちをわしの安定剤「から揚げとビール」で落ち着け


うちの会員ちゃんも、そんな事言ってたな・・・なんて反省もしたり。



基本、お見合いなんか「取り合えず交際で・・・」から始まるんでな、初めはテンションも低くて当たり前なんだけど2週間以上たつと、もう一回くらい会おうかな?の気持ちが「もう会いたくない」に代わってしまうんだな。


とりあえず交際はする方がいいが、モチベーションが下がるまえに会うように徹底しないと・・・


もし、相手が忙しいと言って会えないのは、運が悪かったと次に気持ちを切り替えてけばよい。


婚活をしてる時は、婚活優先で。



ひとつ、もう組みたくない相談所ができました。


ごめんね。






{98A7E950-A5ED-4026-A354-7823A98CC3C0:01}


伊勢神宮のこの石にみんなたかってるが、なにかご利益あるの?