婚活お茶会するし! | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

ども、姐さんです。


やっと統一地方選挙が終わって、ゾウ娘。のお世話にチカラがそそげるわ(^^)


結果は


惨敗。(´д`lll) 



まあ、落ちるのはわかってたんだけどね。



せめて、今年のあたまから入らせて貰いたかったなあ。



もう少しジタバタできたはず。



素人でも選対部長がプロであれば勝てた玉。



候補者は本当に立派な人だったから。



偽物に騙されなければ•••




まさしと、その仲間を送り込めれば、絶対にいけたのに。



選挙で儲ける鬼にくわれてしまった。



わしの人生で久しぶりの後悔。




もう、大阪は維新なる独裁政治に身を置くことになりそうだし、引越しでもしようかね。



ん?



そら小泉進次郎んとこにきまってるじゃーん。



有権者になって、写真撮ってもーらお(^^)



もう、選挙はいいや~



て、ことでまず、今月の26日に婚活お茶会をいたします。


梅田、昼からです。



お越しやす。





{0F9CEF47-03E5-4EC1-A872-996AC7091602:01}


チビも幼稚園に行ってまーす。