平均点 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

最近物忘れひでーなあ~


と、自覚はあるんだ。


blogの存在を忘れてた・・


いかん、いかん、blog書くか~


姐さんでしゅ。




脳ミソがツルツルでシワが刻めないのかな?


まあ、また「婚活サバイバル」にまかせたらいいか( ´艸`)


え?さすがに怒られるか?


黙っとけよ!








婚カツちゃん、みんな頑張ってるよね。


お申し込みしてるん見てても、なんやホンマは気持ちを抑えてるんだろうなあ~つう感じの狙い。



すべてソコソコ。


で、これくらいなら受けてくれるかな?てのを忍ばせる。


いや~、わかる、わかる。


「完璧な人はだめだろう。」と、うすうすわかってる。


謙虚さを持ってるんだね~


だから、最低限これくらいは・・で、手を打つ。


腹の中では「だいぶ妥協~」と、いってるんだろうな。


でもね

みんな、考えることはまるっきり同じだからさ、そんな最低限はある平均点男はいちばん競争率がはげしいのだよ。



だいぶ妥協~

身長は高くなくてよい、低すぎなければ。

年収もギり専業主婦できるくらい。

せめて大卒

顔はオッサンじゃない感じで。



う~ん。


でもさ、そんな男に会っても「好きになんないんですよね~」と。


うん、普通の人だしね。


「とりあえず交際」になったとしても、一回あったら次に会うのが面倒になってしまう。


でも、こんなんじゃあかん・・・


でも、もう会いたくない・・・


気力を振り絞りもう一回飯しる。


いざ会うと、嫌じゃないが、楽しくない。


2000円払う。


テンション下がる(´□`。)


距離はいつまでも縮まらず


「終了」



んじゃ、そんな平均点な感じにいくより、何かひとつ抜きんでた男とあったらどうだろ。


すんげーチビだが年収2000万


すんげーハンサムだけど、年収300万


すんげーぶっさいくな年下


等々


今まで触れたことのない世界に飛び込んでみな!


実際に会ったら、結構魅力を感じ


いい出会いがあるかもしれんよ~




え?じょーだんじゃないよ、本気、本気!本気で言ってるで~