おい、おい! | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

いま、立ち会いかえり。


いつも通り、「○○さんですか?」と年配の女性に声をかけられた。


お見合いのお相手を探してるの。


詐欺写が多いからさ、わかりにくいよ~


間違える、間違える!


でもね、それらしき人に声をかけろよっでんだ(  ̄っ ̄)




お探しの女性を発見されたので見たらさ。



わしの肩くらいまでしかない、小さな女!


おい、仲人!

プロフィール見ろ(゙ `-´)/


それにその人、どうみても60前やんけ。


間違えるなヽ(`Д´)ノ




今日のわしのいでたち。






ユニクロの紙袋もっててバンツにブーツでお見合いくるんか!


どうみても、素敵な仲人やんけ!




え?


仲人には見えないて?

ユニクロ帰りのオバハンていうな~


うるせー)`ε´(