浮かれてるなあ。 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


まさしが「俺の誕生日プレゼントにこれ頼んで」


え?あんたの誕生日6月ですやん!


「今日頼んでな」


はあ?あんたの誕生日、だから本能寺の変の前の日の6月1日ですやん。


「これ」


ひっ(((゜д゜;)))


こ、これ、だれが着用すんの?


あんた?


わし?


ほかの女?


「じゃあ、いってきまーす」


と、仕事に出かけてった。



だから、誰が着用すんねんヽ(`Д´)ノ



姐さんです。







テレビに大渕弁護士が出て、ふなっしーの事を馬鹿みたいにはしゃいでるのはいいんだけど


再婚相手の金山と、まあー、必要以上にいちゃつきやがって・・・


あ、わし金山のファンじゃないのよ。


ただね、吉本みっちょんとその娘がテレビ見て「何はしゃいでるねんむかっ」とか思わんのかな~と。


まあ、みっちょんは大人だしいいけど、娘が父親があんなデレデレしてるお父さん見たくないでしょーよ。と思ってたらさ、今日、「惚れてまうやろー」が結婚て。


馬場園より先にか!!!


馬場園は「何はしゃいでるねんむかっ」とか思わんのかね~


婚活中だって、前の男より先に結婚してやるーと思ってるのに、先に結婚されたらどんだけ落ち込むか。


先に結婚して「結婚しました」はがき送りつけたいもんなんだけどね。


芸能人て、罪だな~




て、どうでもいいか。


え?婚活ブログかけ!って?



今日ね、「婚活サバイバル」いいこと書いてるよ。わし一番に「いいね」つけてやった( ´艸`)


あっち読んどけ!





まさしの欲しいものコレ

    ↓



誰が着用?