愚痴 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


今日、免許の更新をしてきました。


色んなとこに書類を持っていくんだけどさ


「お願いしまーす音譜」ていうても、ニコリともなし。


誰ひとり!


何様じゃ(*`Д´)ノ!!!



と、心でさけびました。


ああ、大人だし~わし。


そんなことで怒らん、怒らんむかっ


序の口だからさ。



以前、バカお巡りが「信号無視」したとわしを無理やり切符きりやがったが、そんな理不尽な冤罪に罰金を払う気はさらさらごさーませんので、戦いました。

もちろん、不起訴でっせ!


ところが!更新ハガキが届いて中を見てビックリ、ドッキリΣ(゜Д゜)


金色に輝くわしの麗しき、ステキゴールド免許が


顔色真っ青の、ブ、ブルーで更新できとるがな!


アホんだら、アホんだら!

どういうこっちゃ!

わしの冤罪は証明すみやろ~(#`皿´)

と、免許センター(ココ)へ怒り奮闘で電話じゃー!

でも、わし大人です。

ちゃんと、大人の対応で電話しました。


んが!

電話にでた女の対応がやな、


「ご用件は?」

カクカク、シカジカなんで、説明をいたたきたいなと。


「内容はわかりました。で、こちら担当に変わってもよいですが、あなたの言われてることを納得できる返事は、もらえませんよ。」
は?

「だから~、そのような件で担当にかわってもどうにもなりませんし。」

あ?

こいつ何言ってんだ?どーにもならんから代わってもしゃーないと?
変わる気ないんか?



「どうしても、担当と話したいなら変わりますが。」と。


はい、代わってくださいむかっ


で、返事もせず保留音がなる。


いんや~、社会人としての対応に疑問をもつね~


きっと、バイトなんだろうが、こんなんでやってけるんか?と思ったが、今日、実際にきて、それでやってける職場なんだとわかりやした。


なんだかな~


こんなとこで、大事な免許証の更新していいのかな?


と、思った姐さんてした。


最近は市役所も愛想が良いのになあ~



独り言