100才までは! | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


みなさん、こんにちは!


幼稚園のママさんたちの中で一番歳を取ってますがナニカ?


みんなわしに年齢を聞きません。


でもランチ会に参加しなかったら、次の日に何人かが敬語になります。


「あんたわしの歳いっただろ?」とバス停ママをシメる。


一番若いママさんと20歳違いますが、GUの服がかぶってました。


もうしゃーないから、ボスママになろ。と決心した今日この頃。


なんのこっちゃ┐( ̄ヘ ̄)┌






さる、2月6日は福山雅治(46歳)のお誕生日であり


うちのエルサ(桜子)の6歳の誕生日でもあり


わしの自称32歳の誕生日でございます。(実年齢46歳)


ゾウ娘、百合子がブログに福山の誕生日と書いてたおかげで


数人が思い出し、メールにて「おめでとう!」といただきました。

(福山と生年月日が一緒と言うのがわしの口癖)





うちの竹野内豊が「いいもん食おう」とステーキを目の前で焼いてくれる


お高いお店にお連れ頂いた。





セータがナプキンを首にかけられてるのがカワユス。


スープをあっためてくれとるな。




6人(わしの実母含め)で行ってるのに誰も撮ってくれないと言う悲しい出来事。

自撮りで顔が切れてますがなヽ(`Д´)ノ



肉!



おい!セータと妻夫木聡(まさし)がなんでわしよりええもん食ってるねん!



お店から

持ち込みケーキ


実は、反町隆史(まさし)が、
エルサ(桜子)の誕生日なのに、わし(みえ)とみそら(チビ)の名前が書いてあるという

やってはならぬ間違いをおかしよったのだ!


桜子、大泣き!


で、お店の人が「色が違うけど・・・」と、名前を書き換えてくれたの。




でも家に帰ってから


チビが、ろうそくふーしてた。




うちの成婚したMちゃんも2月6日生まれで、メールをくれたの。


「結婚したら、誕生日が素直に嬉しいです


なんにもいらない、ケーキを一緒に食べてくれる人がいる。


それが幸せです。」って。


そうだね。結婚すると、毎年くる誕生日が怖くなくなるんだよね。


一緒に時を重ねていく事に幸せを感じるんだ。


ホントのしあわせって、そんな小さなことにあるんじゃねえ?




わしももうすぐ半世紀を生きるんだ。


もうしゃーないから1世紀目指すよ。


100歳!3.3%の中に入ってやる!




で、このステーキ屋さんのお会計




わしが払いました・・・・




ヽ(`Д´)ノ







デブ子がLINEスタンプをくれたの。


カワユスラブラブ

超嬉しいから、はしゃいでいたら、「安上がりの女ですね」と。

なんやと!(*`Д´)ノ!!!

なんて思いまへん。
いつも無料スタンプばかりつかってますから。


安上がりの女


なんぼでも言って~