田舎嫁 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

おはようございます!


姐さん、大阪の電話番号(06)の地域から(0724)山の方へ嫁ぎました。



田舎の嫁の一日(昨日)

朝6時から地蔵さんのお掃除してました。



お当番です。



幼稚園の卒園の先生へのアルバム作り




ママさんの付き合いをしないとダメです。




IMG_20150206_082048.jpg


IMG_20150206_082047.jpg

わし、こんな作業一番きらいなんで


「手は出さんが、金だすわ!」と逃げようとしたが捕まった。(´д`lll)




飯食う暇もなくお茶会へ




わしここだけの話、和菓子苦手なんです。


断ることができない性格をどうにかする事が今年の抱負。




そのまま、町内の会議へ




まさしがPTA会長になってた。




田舎でのんびり暮らせると思ったら大間違いでした。


でも、長い独身生活を経験してるので、やりたいこともやりつくしたので


都会への未練もなく過ごせてます。


遅い結婚が役に立ったわさーーー。



あ~、しんど。