孫 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


まさしが風邪をひいた。


身体が弱いにもほどがあるので


まったく労わってやんない姐さんです。



風邪は趣味?ってくらいひく。


なんかムカつく。








水曜日にsophy、のお家で元祖ゾウ娘


*ゆう*、olive、そして・・・じゃじゃこ!!!!に会った。


じゃじゃこホンマに久しぶりやし。

じゃじゃこ



「この私が母ですよー(^ω^)」


相変わらずのじゃじゃこ。ウケる―(じゃじゃこ風)


でっかいベイビーも可愛いやないか。


sophyんとこのベイビーには大きさは勝てないけどね。




こやつら、2年くらい前まで泣いてたはずなんやけど・・・





この子たちを見てると


今、泣いてる子たちも、ちゃんと見つけるだろうな~と確信できるよ。



oliveの美人ベイビーはお婆ちゃんとお留守番で会えなかったので、今度は家におしかけよ。


孫が増えてくお婆ちゃんの気分です。



春にはまた二人産まれるから、会いに行かなきゃ(≡^∇^≡)